忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト案内。

はじめましての方も、そうでない方もこんばんは!
ブログ管理人のmamerukuです。

この度はこのような辺境の地までお越しいただきありがとうございます。

当ブログでは、二次創作小説を扱っており、ジャンルは「花とゆめ」連載中の「スキップ・ビート!」が中心の仲村芳樹先生ファンのサイトです。

その時々で他のジャンルに手を出したりしていますが、更新はスキビがほとんどになるかと思われます。
また、別のブログやピクシブにて他のジャンルの二次創作を扱っております。


ガラスの仮面 二次創作小説
http://mameruku.en-grey.com/

華ヤカ哉、我ガ一族 二次創作小説
http://www.pixiv.net/member.php?id=293009


ごくごく初期の作品(Blood+や荒野に咲く花など)はほぼ放置状態ですが、ティンときたら続きが出てくるかもしれません…


カテゴリー目次について



リンクはフリーですが、TOPhttp://mameruku.blog.shinobi.jp/にてリンクをしていただけると助かります。
 サイト名:さかなのつぶやき。
   管理人:mameruku
 

リンク報告は不要ですが、ご連絡いただけると管理人が大変喜びます。
相互リンクはリンク集自体を設けていないため、ぼっちサイトを貫いております(孤独)

何かお気付きの点がございましたら、お手数ですがコメントフォームか拍手フォームにてご連絡頂けますと幸いです。

                                               


拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © さかなのつぶやき。 : All rights reserved

「さかなのつぶやき。」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]