忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雫雨の覚醒 7 螺旋の恋路

 

 7




 

さっきと同じ、敦賀さんの綺麗で整った唇がわずかに離れ、角度を変えてもう一度、重なる。

肩を滑り落ちる手のひらが、背中へとまわされる。
油断してわずかに開いていた唇を、逃さないみたいな、深い口付け。

激しい動悸の中、キョーコは慌てる。



―――この間も、こんなキスで…


「…………っ」

背筋を痺れさせる低い囁きと、優しいキスが
脳みそを沸騰させて、考える力を奪ってしまって…




ソファに押し当てられるようにして被さっている体温。熱い指先に手首を掴まれ、もう一方の腕は背中にまわされたまま。気が付けば、身動きが取れなくなっていた。

覆い被さる体の重みと、敦賀さんの香り。
呼吸が苦しいのは、強く抱きしめられているせいだけじゃない。
胸が泣きたいくらいに熱くて、どうしていいか分からなくなる。

「っ、敦賀さ…ん」

唇と吐息の隙間から名前を呼ぶと、瞼を上げて私を見る敦賀さんの表情に、息が止まる。


―――見たことのない…いつもの、『夜の帝王』の敦賀さんとも、違う…


もっと切なくて、感情の迸るような、熱を含んで揺れる瞳がそこにあった。


 

 

 

 

 

 


―――この間から無防備な素振りを見せる。

頼りなげにこちらを見上げ、まるで幼い頃のように感情を曝ける。
触れることの出来るすぐそばに彼女を感じていると、誘っているのかと思わずにはいられない。

彼女にまったくそんなつもりはないのは、よく分かっている。
それは、願望でしかない。
自分でも、充分、理解しているくせに―――


ほんの少し、彼女に触れるだけで、その理性は霧散する。

腕に力を込めれば、簡単に封じ込められる柔らかな体。

髪の香りも、小さく震える肩も、すべて、気がふれそうなほど、愛しい。


「…っ」

―――止められない…

今までのように、彼女を気遣うキスが、できない―――…


「……ふ…っ」

かすかに彼女の喉から、声が漏れるのが聞えた瞬間に。その髪に指を差し入れ、堰を切ったように口付けていた。

甘い感触が、もっと彼女に触れたいという願いを増長させていく。

どれだけ唇を重ねても、尽きる事がない愛おしさを持て余して、柔らかく丸みを帯びた顎のラインを唇でなぞると、彼女はぎゅっと目を閉じて、身を縮めるようにして震える。

「っ…つるが、さん…?」

彼女が怯えているのが、分かる。

それなのに。

そんな仕草さえも、今は、箍を外す誘惑だった。

普段、理性で押さえつけていた欲求は日ごとに膨らんでいき、もう抑制する自信が、ない。




「…どうしたら、いい?」

頬を寄せて、耳元で囁く。


「…っ」


「俺は…君をこのまま…」

―――抱き潰してしまいそうだ…


その先を、言葉にできそうになかった。

苦しいほどの想いで、彼女の瞳を見つめ…


…その眼を見て、やむなく大きく息をついて体を起こす。

次いで、彼女の背中をそっと起こしてやり髪をくしゃくしゃと撫であげて、浅ましい感情を無理矢理に体の隅へ追いやった。




抑制できない自分を止める事ができるのは…

「最上さん…瞳孔、開いてるし…そんな生気抜けるほど、嫌だったんだ?」

…やはり、いつものごとく彼女だった。













拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする:

Copyright © さかなのつぶやき。 : All rights reserved

「さかなのつぶやき。」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]